CoinGeckoとKyberウィジェットを使って、WBTCキャッシュバックと特別50ドル抽選に参加しよう

Kyber Networkと協力して、CoinGeckoは新たなプレゼントキャンペーンを開催します!今回はCoinGeckoのサイト上のKyberSwapウィジェットを通したWBTC(Wrapped Bitcoin)の全てのスワップトランザクションへ10%のキャッシュバックをさせていただきます。またそれに加えて、条件を満たした人の中からラッキーな5人に50ドル相当のWBTCもプレゼントいたします!

Wrapped Bitcoin(WBTC)はビットコインと1対1にペッグしたERC20トークンで、CoinGecko,Kyber Networkやその他多くのコミュニティメンバー中心にしたビットコインの流動性をEthereumに持ち込むことを目標とした動きです。今回のキャンペーン期間は、2019年2月21日10時PMから2019年3月9日1時AM(日本時間)までで、CoinGeckoを通してWBTCを生成(スワップ)した人全員に、10%のキャッシュバックが付与されます。ただしキャッシュバック報酬の上限は3500ドルと決められているので予めご了承ください。またその他詳細や注意事項はTerms&Conditionsをご確認ください。

WBTCの10%キャッシュバックに参加する為には以下の条件を満たす必要があります。

  1. 最低でも10ドル相当以上のWBTCを購入する必要があります。キャッシュバックの最低額報酬は1ドルで、最大報酬は10ドル分のWBTCです。(100ドル分のWBTCの購入が対象の最大金額です)
  2. Gleamを使用して、Twitterアカウントを認証した後に、Transaction Hashをツイートしてください。
  3. キャッシュバック対象となるのは1つの固有アドレスに対し一回のみです。

50ドル相当のWBTCプレゼントの抽選への参加方法

  1. 上記の要領で最低10ドル分のWBTCを購入
  2. CoinGecko Japanの公式Twitterアカウントをフォロー
  3. WBTCキャンペーンに関する公式ツイートを引用リツイートし、Twitter上の二人以上の友達にキャンペーンについて教えてあげる

WBTCのキャッシュバックの受取り方法

  1. KyberWidgetを使いCoinGecko上でWBTCを入手した後、以下のポップアップが表示されます。Proceedボタンを押し、受取りのプロセスを開始します。

  2. こちらのGleamのページに転送されます
    https://gleam.io/j08Id/wbtc-token-swap-cashback.
  3. Twitterを使って認証。こちらの認証は一人当たりキャッシュバックは一回しか受け取れないので必要となります。
    Gleam Twitter CoinGecko

  4. 名前とメールアドレスを入力

  5. KyberWidgetでのスワップのトランザクションハッシュ(Transaction Hash)を入力

  6. 上記2つのタスクが完了すると青のチェックマークが表示され、50ドルプレゼントの抽選に参加可能となります

  7. 50ドル相当のWBTCプレゼント抽選に参加するには上記の状態で、公式ツイートを引用ツイートし、友達2人を@でメンションしてください。

    この後はキャンペーン期間が終了するまでお待ちください。当選者にはどのようにWBTCを受け取るか個別に連絡が行きます。CoinGeckoとKyber Networkは共同で、不正な行為がなかったかを確認します。不正行為と認識されたエントリーは自動的に無効となります。

規約と注意事項

  • 一つのアドレスで一回のエントリーのみ認められます。一つのアドレスで複数回登録があった場合は自動的にキャンペーンの対象から外れます。
  • 10%のキャッシュバックを受け取るのに必要な最低購入金額は10ドル分のWBTCです。
  • 100ドル以上のWBTCを購入した場合、キャッシュバック金額の上限は10ドルに設定されています。
  • 小数点以下は切り捨てとなります。例えば15ドル分のWBTCを購入した場合、受け取れるキャッシュバック金額は1.5ドルではなく1ドルです。
  • キャンペーン期間は2月21日10時PM~3月9日1時AM(日本時間)です。キャッシュバックで配られる最大金額は3500ドル分のWBTCです。キャンペーン期間終了前にこの金額に達した場合、その時点でWBTCのキャンペーンは終了となります。
  • キャッシュバックの受取り方法はGleamのページを通してのみです。その他の方法には対応できないのであらかじめご了承ください。
  • 不正な行為が見られた場合は自動的にキャッシュバック受取り権利などは失効となります。その他、CoinGeckoとKyber Networkは問題とみなせる行動に関しては登録を失効させる権利を持っています。
  • 当選者にはキャンペーン終了後にWBTC報酬の受け取り方について個別に連絡を入れます。
Leave a reply